きょうのかんそう

返事放置してたりする各位
すんません申し訳ない


今日1日
というかもう昨日か
1日かけて幕張まで往復してきました

なんもなんもなんも考えないで走ってたつもりなんですけど
気づいたら往復110kmって大した距離でして
1日で50km以上走ったのって初めてで

なんもなんもなんも考えないで走ってたつもりだったんだけど
何かあったかもしれなくて
過去のいろんな出来事思い出したりしながら走っていたわけで

何かしらありそうなので
思い出したら書く


大丈夫 なんとかなる
ウダウダ文句言いながらも
とりあえず足動かせば前に進むし
文句言ってる間にもどうせ進むんだから
文句言ってもいいから進むのだ