人に期待しすぎている

表題ままのことを彼氏氏改めSさんに
暫く前に言われたわけでして

その意味が微妙に飲み込めていなかった。

そんで今日、休職中の友人Cが会おうと言うので色々と、自分のこと彼女のこととお話ししてきたんですが。


学校であったこと

文化祭前に終わらないやばい〜どうしよう〜ってなってたクラス内で

おわんないじゃねーよ
一個一個片付けて形にしていかなきゃ終わらんやろ!
手空いてる人!あぁアレでここ装飾して
あんたヒマだやることないって言って遊んでるんだったら指示を聞きに行きなさい!おバカ!風船ぶん回して遊んでないの!
この看板できてないでしょ!
道具がない?
有るもので工夫しなさい!やれるかやれないかは、やってから考えろー!!!!!

って大爆発した話とか

授業の発表の段取りがなかなか進まなかった時に
私まとめるね?いいね?
これでいい?こんな感じがいいかな?どう?なんかある?いやその話は今置いといてね、ああでねこうでね そんなやり方もあるのか、そうね、それはこう組込もうか

うんたらかんたら

ってやってた話とかをして



いたら、

アレだね、Eちゃんは人に期待しすぎてるのかもね


って同じこと言われてハッとした

お、同じこと言われてる…

って。



私は理解したり飲み込むのに一度では出来ない癖があるらしい。

言われたことすぐ忘れちゃう。


同じこと言われてるってことは
そうなのかもなぁ…って思うんだけど

それがどういうことなのか今一つわからないままである。




微妙に不調である。

頭が回らないのはいつものこと。

悩みすぎない方が今はいいのだ