おつかれかつかれー

うまいこと頭がまとまらない日々が続きます

どーにも感情的になっちゃっていけない。

 

母親に変わってほしいというなら

私も変わる余地があるなと

真面目に反省しました。

 

それだけなんだけど

大事なことだったなー今まで割とないがしろにしてきたかなー

 

反省しました

反省したので実行していこうと思います。

 

 

感情的になりすぎたり感情に振り回されて

やっぱり自分がどんどんみえなくなっている

というか

感情に振り回されて

それが怒りになって

怒りの内側には満たされてない悲しさとか寂しさがあって

わかってしまって、

自分のわがままさとか

なんか、やだよ。

大事なことなんだけどさ

 

どうしたら安定して居られるんだろ?って考え続けてもキリないしさ

お金のこととか大事で

家族のこととかも大事で

 

ちゃんとそういうことも話せるようにならなきゃダメなんだなあと思いました。