いい加減にしろよ

半年そこそこずっっっっとS氏に対して我慢していたことがたくさんあって、やりすごす努力も気にしないようにする努力もずっっっっとつづけてきたけどいい加減きれそうです

 

ってキレられたら苦労しないんですよね

 

うさんくさいサプリメントも、睡眠導入剤も、話聞かない彼氏よりアテになるっていうね

 

人になるべく話さないようにしたし

自分ばっかりにならないようにしたし

もう ほんと 疲れた

 

うちの母の最大の失敗は、うちの父を伴侶に選んだことだ

話聞かないから

この人はこーゆー人だから

って終わらせて

何が本当に悲しいのか、言いたいのか、わかろうとする努力をしないで

仕事してるんだからいいだろって

向き合う努力をしないで居続けたから

こうなっちゃった

 

S氏もすごーく似たようなかんじがしてて

私も同じ轍を踏みそうで

両親同士でご飯食べに行ったりとかしたし

向こうの家族にもとっても良くしてもらったけど

同じ生活がずっと続くなら、一緒に居たくないなって

思いましたーーー

 

話聞いてくれない人を幸せにしたいなんて思えないよ

お腹痛いしお腹痛いしお腹痛いし

 

 

はよ生理こいやちくしょうちんこ