微妙なり不調

微妙な不調の連続に辟易している。

 

目眩だったり異様な暑さだったり強烈なだるさだったり

昨晩は胸が踏んづけられてるよーな痛さと息苦しさに「私このまま寝たら永眠コースじゃね?」って戦々恐々としていたら、寝る時の薬が効いてきたのでそのまま寝てしまった

 

 

まぁ普通に起床しましたけど。

息苦しさは未だにあって病院行って心電図取って心エコーとっても異常なし

お会計4500円なり

逆流性食道炎疑い。

毎月の病院代と薬代がかさむかさむ。

 

煙草もやめられんしもう…意志の弱さ〜!!!

 

昨晩、胸痛をS氏に訴えたら

「たばこ吸いすぎ」

って一蹴され(即寝)

流石にひどくないか!?

お前が胃腸炎で苦しんでうんちまみれにした布団とぱんつとシーツ手洗いしたの誰だと思ってんの?って言ったけど即寝

このうんこ野郎

 

最近デレデレだったけどいきなり反動が来た。

ちったぁ優しい言葉期待しても良いやろがい。くそう。

 

たかが言葉一つ

たかがそんだけですが

たかがそれだけのことすら出来んでクソ

語彙力

 

いざという時に頼りにならぬ。強烈に無理だと思ったら救急車呼ぼう。まぁ今のところなんともないです。ハァーーーーー不調