眠いので少し

文化祭の後夜祭でバンドやるべ

 

って話が出たのは(というか私が出した)去年の夏ごろだった。

11月二週目の文化祭がおわって月末には初めてのスタジオに入った。

メンバー私以外初心者、バンドなにそれすごーい!みたいな

ギターの子は元ベースだけど

 

紆余曲折あってボーカルがドラムになったりドラムがボーカルになったらほんとーに大変な時期もあったけど

ここ数ヶ月は毎週末毎週末毎週末スタジオに入っていた

仕事して学校行って土日は朝からスタジオへ

 

そんな日々も明日で終わり。

楽しかった、28歳にもなって文化祭でバンドができるなんて!

 

ここで資格とるんやって学校行くことを選んだ過去の自分にはなまるをつけたい。

 

 

明日はやるだけ

完成度がどーだったって、途中で止まったって間違えたって、よかった 楽しかったって絶対に言える自信がある。

 

楽しく たのしくやろうね。