恨みつらみ妬み嫉み

 

あほちゃうかって思いませんか。

私は思います

そんな人のこと恨んでも何も変わらんやんって思いませんか

私は思います

 

それでも人の感情ってなかなか止められないもので

 

母親のことを今私はきっちりしっかり恨んでます

死んで欲しいって思ってます

危篤って言われたら赤飯炊くかもしれない

死んだって言われたら清々しい気分になるかもしれない

わかりませんけど

私と関係ない人になってほしい

元親みたいな

私はそこそこ裕福な家庭で育てられて学校行ったりする分には何不自由ありませんでしたし今も親のすねかじり虫です

でも稼いでるのは父だけだし

母親はまーもう無駄遣いの権化だし

そんなのに感謝しろって言われても(笑)しか出てこないんですよね。

 

しんどすぎてマジ死んでほしい!!!って言ったらパパ上にゲンコツくらいました。

俺はそんなこと思ったこと一度もない!

だそうですけど。

あぁそうですかそれは良かったですねしかない。私は思ってますので良くないです。

人の立場に立って考えるって難しいんだね。

 

 

とりあえずその恨みつらみパワーなのかなんなのかが仕事の上司に向かっててなんか本当にごめんなさいなんですけど。

上司、別に嫌いじゃないけど合わねえ

多分私が世の大半の人間と合わねえ

八つ当たりしてるような気がするので最近はそんな感情ブチ殺してる

 

具体的に何があったって

具体的にいうとクソほどくだらないからやめときます

 

母と何があったって

具体的にいうとクソほど下らないのでやめときます

 

ただ最近本当〜〜に怒りっぽくなったと思います。

怒りの根底にあるのは辛さや寂しさ悲しさ

って言うんだけど

私は自分が評価されないのがしんどくて

私は話を聞いてもらえないのが悲しくて

誰がって話を聞いてほしい人に

評価してほしい人に

 

S氏に評価されたい

話を聞いてほしい

上司に評価されたい

話は…いいや

って辿っていくと父上なんだよな

 

父上に話をちゃんと聞いて欲しかったし、

父上に守ってほしかった

父上に母親から守ってほしかった

父上に母親より私を選んで母親を遠ざけてほしかった

父上に私を選んでほしかった

 

ファザコンみたいじゃないすか。

父性が欲しかっただけなんだよ

 

だからS氏なんだけどね

考え方のベクトルがちょっと似てる

でも望んだものが得られないのしんどい

そんなに贅沢なこと言ってない

話を聞いてもらう

話に返事してもらう

当たり前と普通が欲しかっただけだ

 

なんかもう

なんだかなー

期待しちゃダメなの

 

ええ 落ち込んでますよ