思い出のあとさき

なんつー時間まで起きてんだ 草

 

わたしです

 

 

 

実習も1ヶ月ほど前に終わり、国試勉強期間中です。1日だいたい10時間くらい学校で自習してる。もはや住んでる。

 

 

 

・懺悔がしたい

奄美から帰ってきて早くも四年が経とうとしている。

この四年間ずっと向き合い続けてきたことがある 自分の過去行ったこと

 

被害被った方には本当に申し訳ないってずっと思い続けてる。あなたにはあなたでイラついていたこともあるけど、それはそれとして だ。

 

過去行ったこと

あのねほんとに なんであんなことしたんだろって今本当に思い出せない。

ふんわりおぼえてるけど、自分の中にあった感情はあんまり思い出せない。

 

ただ毎日しんどくて、自分のやらかしたことに怯えて、また逃げたくなって酒飲んで、溺れて、やからして、息ができるような気持ちになって 結局何にも変わらなくて っていう

ばかだなほんと

 

 

ってことがわたしできる人間なんですよ

できてしまうんですよ

お前そういうところあるんやぞ

わかってんな 自覚し続けろ もう同じことをするな

って

この四年間、ずっとそんな自分が何故できたのか、どうしてそうなったのか、何が足りなかったのか、ってことを考えて答え合わせをしてきた。

 

今後の人生、自分のその側面に対してずっとガン飛ばし続けることにしている。

 

だが、みはってるから、それによって今後引き起こされるかもしれないことに怯え続けている。

彼氏殿と、友達と、幸せな将来の話をする。

そのたびに影を色濃く落とす過去の色々なこと

 

いい加減手放したくて、そろそろどうにかしたい。

 

 

って思ったら 懺悔 したい 全部聞いてほしい それでも それでもなんだよ  

 

 

でも今が全てなくなるのは怖いなあ 

 

なんてね

ねむいわ