酔っ払ってるんですけどね

わかることも

わかんないことも

でもでもだって も

悲しいも

つらいも

嬉しいも

悲しいも

 

 

知らねーよ

お前がそう感じてるだけだろって 

事象はなんであれ

そんな事象より

お前がそう感じてることが問題だって

だったらいちいち悲しくなんねーよーにすればいいじゃん

考え方前向きにいればいいじゃんって

思ってるのに

 

言えなかったし

 

結果それ

あなたがもう距離置こうって言ってた人と同じことしてるよって

 

言えなかったし

 

自分の至らないところだなあ…って 

 

思うし

 

うるせぇなあ

過去は知らねーよ

これからどーしたいの?

今まで失敗し続けてたから

これからどーしたいの?

失敗し続けたいのー?

って

 

過去と他人は変えられないけど

未来と自分は変えられるよって

私はそれを信じているし

そうだと思ってるしぃい

 

ぐちぐち言ってんじゃねーよ

顔あげろよ

 

 

って

ちーちゃんも思ってたのかな

 

って

 

Sさんも思ってたのかな

って

 

 

 

自分は体現できてるのかなって

振り返ると

 

どーなんだろうね

 

 

 

結果実家のことも

知らねーよクソって言ったつもりで実は気にしてるんだなって

飲んだ勢いで出た自分の言葉で自覚したよ

きっとずっとそーなんだろーな

情けない大人だな

仕方ねーな

 

 

 

 

ちゃんとしよ

好きな自分でいよう

 

 

 

 

※今日は自分のために