海に抱かれて眠れる気がしねえ

ねむいです わたしです

久々に夜更かしテンションです

もちろん眠剤はきまってます そういうかんじです

また眠剤チャレンジブログを書こうと思ってます

 

 

生きている限り しんどくなることもたくさんになると思う 間違うことも ほりゃ当たり前さ

〜ここで寝た〜

 

でも理不尽なしんどさとかそういうのには全力対抗していきたい姿勢である

自分のやりたいことでしんどいはちゃんとやっていきたい

 

キャンプ来たけど薪に火がつかねぇ!

とか

歌が上手くならねえ!

とか

 

工夫を凝らしてなんとかぶちのめしていきたい。

薪に火がつかなかったのは、着火剤を使いました。創意工夫!買ってなんとかなるものでなんとかなればオッケーです!!

 

 

みたいな

結果えーと 本当になにかきたいかわからなくなってしまった。

最近SNSと漫画をずっとみてて、自分の思ってること考えていることをまとめる時間がない。

日記でも書けばええんちゃうか と 三日坊主になる

 

なんだかよくわからんね

でも、それで生きてるってことは

今のストレスがその程度のことっていう感じではないだろうか。

 

仕事のストレスというか

職場はなかなかアレでネタに事欠かないので

友人と電話してわらいとばしてもらってる

正直マジ助かる、その程度

 

 

生活をしていて あせりや不安がないことに不安になることがある

私こんなにふわふわしてていいのか?って

 

でも正直さ

帰る家が両親ギスギスしてて してなくても親と一緒にいる空気とか 会話とかが本当にキツくて って環境から抜け出したので

それが 今のたまに感じるふわふわ感に繋がっているのなら

 

長期服薬の離脱作用と思えば納得できなくもない。

 

 

私は結婚して 性が変わって 旦那と二人で生活してる

それを大事に生きていける それが今の私の人生

これからも一番大切なこと

旦那と二人の生活を守りたい それが人生の大前提だ

 

今はそれでいい

理不尽も もう生きていたくないも

お家に帰って旦那が帰ってきたら 途端にどうでも良くなる

 

今 人生で一番安心しているのかもしれない

まあ考えなきゃいけないことも変わっていかなきゃいけないことも多いけど

 

生きてる ここで

それだけでいいや。多くはもう望むことすらめんどくさーい!!!

 

 

そんな感じでふわっと更新

ではまた