泥のように寝た

昨日は

 

四時間ほどかけて

友達の話聞いて

めちゃくちゃ頑張ってわたしも話して

学校の飲み会行って

酔っ払って

K氏の話をちょっと聞いて

だーだーないて

あぁ八つ当たりみたいになっちゃった…

 

 

 

 

くそでした

昨晩の二件のブログ、書いた覚えあるけど内容はすっかり忘れていた

 

つくづくバランス取るのが苦手ですーぐ抱えて一番近い人に迷惑かけるの

 

大変やな

他人事にできればいいのにちゃんとできない

 

自分のことしよう

やりたいことやろう

 

 

 

あーあ、できないことちゃんとできないって認めること、すっごく勇気いるのに

 

なんでよー!!!って

昨日ガン泣きした自分を恥じる

起こってしまったことを恥じる

 

受け入れることが何より難しいって

その上で卑屈にならないでいることが何より難しいって

 

 

 

難しいよ 人の心は

あーあ、ばかだなほんと