一つ一つ笑い話にしていく気合い

WTBとお話しして引き合いに出しまくった、ハンバーグ大失敗事件の話の時に書いた記事は以下になります

 

http://sherbets1109.hatenablog.com/entry/2017/01/11/032132

 

なんかもう何そんな落ち込んでるんだっていうことを思ったりしますが!

新しいこと気づく事も多いので落ち込んだら落ち込んだだけ書いていこうと思います。

 

やっぱそうね

結局美味しくないーって言われて怒ったけど悲しかったんだよね

悲しかったの認めたらちょっと楽になったかも、という覚えもあります

悲しい って書いたら

あ、私悲しかったのか

って納得してみたり。

怒ってる時って、なんで怒ってるのかって気づかない事多い。

 

そして私はよく拗ねる

拗ねたいの我慢して我慢しているってことに今更ながら気づいた

もっと甘えたかったりするんだよな

ってこの歳でブログに書くのってどーなんだろう。まぁいいや。

 

きづくことがおおい

反省することも多い

ちゃんとひとつひとつ実感して心がけていかなきゃっていうことに気付いたからもう一本ブログ書きます