また島に行くことになりました

色々ありまして

また島に行くことになりました

 

今日こんなに国立でみんなと遊んで楽しかったのにまたこの日々が遠くなるなんて

環境の変化についていけなさそう

 

 

そして私に時代がついてこれなさそう

いつでも私が最先端

そう、明日に向かって歩いていこうぜ(オールの隠語)

 

 

 

 

また島に行くことになりました?

 

 

 

 

 

嘘です!!!(ごめんね)

 

 

 

 

エイプリルフール逃したわって思ってたらWTBが都合のいいバトンを回していたので

便乗しました

 

 

★名前(HN)
ITKだよ

★名前(HN)の由来
まんまだよ

★性別

★誕生日
H2.11.9

★星座
さそり座の女

★血液型
O型!見たまんまだろう!?

仕事始めたての時はいつもA型って言われる

★前世
白い色鉛筆(むかしむかしやった診断にて

★職業
大学生(5年間)

webデザイナー

リゾートホテルのレストランホール

OT学生

ぎょうざの大衆食堂

リハビリ助手

★身長
150

★体重
やめろ

★趣味
ロードバイクちゃん

読書(漫画も小説も)

お絵かき

ダーツ(復活)

お茶

喫煙

グラブル

★特技
ほんと高校生の時から毎回悩むんだけど特技の定義って何よ…

お菓子作りです☆

★使っている携帯電話
iPhone6

買い換えたい

★好きなタイプ
長瀬智也(眉毛)

★嫌いなタイプ
意識高い系に行動が伴ってない系

嘘つきとか自分に周りが従わないとイライラする人とか

★好きな言葉
それなり

★嫌いな言葉
好きにしなさい

 

嫌いというより苦手なんだろうよ

★好きな場所

奄美大島

三鷹

東小金井

★嫌いな場所
新宿

もう無理

★好きなスポーツ
ロードバイク最近脱初心者しました

WTBは私の弟子(らしい

★好きな音楽
GRAPEVINEとか

以前はほんと文字数いっぱいまで書いてたよなー

★好きな色

★好きなブランド
マライカとかほんとは好き

メーカーでも良いならばウェリエール、エディメルクスあたりか

★好きな花
木蓮、時計草

★好きなゲーム
スターオーシャンとかファイアーエムブレムとか

グラブルとか艦これとか

★好きな動物・キャラクター
今だから言おう

サーバルちゃん

★休日の過ごし方
最近はチャリ乗ったら漫画読んだりお話ししたり忙しいですね

★直したい癖
暇をもてあますこと
★よく使う顔文字・絵文字

( ˙³˙)₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎(°ω°)
★よく使うアプリ
グラブルとライフベア、ついったー

★よく見るサイト
キニ速

★欲しいもの
シンプルな構造の頭

暇を持て余さないエネルギー

★行きたい場所
奄美大島

★やりたいこと
奄美大島走りたい大島走りたい
★マイブーム
料理

★最近ちょっと興味があること
東京都の離島巡り

★生まれ変わったら
男になりたい

シンプルな感情を持って過ごしたい

★世界平和に必要なのは
人類滅亡だよな

★疑問に思っていること

なんで女は一ヶ月のうちに4回も人格が変わるのか

 

 

 

以上です。

割とガチ目にかいたらこんなんなりました

 

 

懐古ブログを書いてくれたWTBに尊敬と感謝を