平気で時間をあけてもサラッと戻ってくる姿勢

は 崩したくない

僕です

 

三年生になりました。

課題が増えたからブログ書かないわけじゃないんだ

特に何事もないんだ

 

職場はSSRだし学校も楽しいし

 

 

っていうか日常のなんでもないことを面白く書くスキルが無いのよねー

 

というか

何かにハマってぐわーってやってると書かない

 

今何にハマってると思います?

 

 

モンハン みんな一度は聞いたことがあるゲームのタイトルですね。

世間では モンハン史上初のオープンワールド方式を採用したモンハンワールドが流行ってますね。

私といえばPS4を所持しておらず

っていうか据え置きゲーム機はwii以来更新されてなくて

S氏と「モンハンワールド買う?」

って話をしていたんですが

 

結局ね、2人でプレイするには本体もソフトもモニターも二台ずつないとできないの。

 

六畳一間の部屋はともかくとして

そこまでして買うか?と話してるうちに

だんだん面倒になってきて

 

結果、約10年前にお互いやってた

PSPのモンハン2ndGをやろうということになったのです。

 

というわけで今はモンハンにハマってます。

クラスの友人がモンハンワールドにハマっている最中

我々は10年前の骨董品レベルのげーむをやっているわけです。

 

正直めちゃめちゃたのしいけどな!!!

 

 

 

 

とか。

 

 

あとはそうだなあ

学校の友達とチャリで箱根に行くくらいかね

 

箱根湯本駅まで行くだけ

そして泊まる

 

深夜0時出発予定です

 

そんくらいかな

 

 

S氏が寝言言ったのでそろそろ私も寝ますね。

 

書きたいネタが浮かんだら書くぜ

楽しみに待っててくれよな!

 

 

(日記書けよの催促はいつでもお待ちしております)