朝靄は花の如く 第2話

こんにちは!わたしいたき!

 

久しぶりに、尊敬してる人と会ったらなんだかしょぼくれちゃってて大変!

どうしたの!?あなたそんなことでわたしに頼る人じゃなかったのに…

え、わたしのことが好き!?

ええ〜っ!?嘘でしょー!?あなたがわたしのこと、好きになるはずなんてないっ!

 

次回、"わたしの自己肯定感が低いだけ"!

 

来週も、筋トレしようねっ★

 

 

 

 

 

 

 

いや なんだろうこれ

先日、しばらくぶりに2014年あたりの日記を読み返したのでその事を書こうと思ったのよ

でも長々ダラダラ書くのもアレだから簡潔にまとめようと思ったのよ

 

そしたら次回予告になった

簡潔でよろしい。

今後暇さえあれば続ける。今回だけで飽きるかもしれない。まぁいいや。

 

 

次回も、ご期待くださいっ★