いろいろありましたが

わたしは元気です

 

 

こんばんは 夜のウミウシ わたしです

 

はい 随分間が空きましたが

無事国試に合格し

都内某所の病院に勤めております

時代はいま、大コロナ時代!!!

 

というわけでまぁ 四月五月は友人に一人も会わず

初任給では2万6千円のマットレスを買いました

あと宝石が毎月ランダムで送られてくるプロジェクトにも課金始めました すっっっごい幸せ

 

 

そしてまあ も少しきっちり確定したらそれぞれにお話ししますわ ってこともありつつ

年内〜年度内には彼氏様とお引越し予定です

いろいろあってね

 

仕事は楽しいです 職場の人たちにハイパー恵まれている。

仕事内容も まあ 慣れてきたわ

それで今のところ十分

 

 

 

今まで自分のクソな部分に死ぬほど向き合ってきて 環境が変わって これからも変わる予定で 向き合わなきゃばっかり考えてたけど なんかもうよくね?って思っている次第です。

 

 

ねむい ので ではまた