あと22日

国試まであと22日だよ

8時におきて1時に寝る生活をしているよ

頭の中身を書き出す暇がなくてずっとツイッターに吐き出している

 

 

 

じつは11月に色々ありまして、その一連の流れを下書きに書いているんだがなかなか公開するタイミングがないやら、書ききれないやらで放置している。もう放置でいいんだけどさ。

 

そんなこんなで俺両親へ話つけたりとかなんやかんや国試受かれば結婚する流れです。ここまで長かったあ。

 

 

奄美に行ってから むしろ行く前から5年

出会ってから11年

何がどーなってこうなるのか人生よくわかりません。

 

とかく国試がものすごくプレッシャー。

でも なんか 自分のためだけじゃがんばれねえからさあ。ニンジンがあるって思えるし いいかも

 

 

結婚な うん 恐ろしいよな 他人が他人じゃなくなるんだ 書面上 社会的に 集団としての同一になるわけだ 世帯という名前で夫婦という繋がりでくくられる

でも心は自由だし 倫理的に大丈夫な範囲内なら行動も自由だよ

もう自分一人で行える自由は謳歌し尽くしたからもういいんだよね 正直未練はないさあ 怖いけどさ

 

次のステップにいくのだ

がんばる 努力を ちゃんとする

私の為だよ ずっとなりたかったし なれるよ 大丈夫

 

 

たまにはちゃんと書きたいな まあ そんな時間ねーっすけど

とりあえずなんやかんやがんばってるので 私は大丈夫です

 

 

 

 

 

追伸

 

 

勉強中に飴食べ過ぎて歯が欠けた上に歯痛やべえので6年ぶりに歯医者予約しました

あと腰と肩がやばい

手の痺れなども一時期出て週2で整骨院行ってる 体ボコボコですわ

 

なんとかなってます どうにか あと少しだ